めがね米 すくすく育っております!

皆さま、お元気でしょうか?もう7月も終盤となり、ジメジメと梅雨空が続いておりますね。

先日、弊社外商部が当店人気商品の1つ『めがね米』が育成されている農家様へお手伝いに行かせていただきました。ひろ~い田んぼに肥料をまかせていただきました。足をとられながら、30㎏以上あるタンクをかついでの作業に、農家様の日々の大変さを実感した1日でした。もちろん、めがねをかけての作業ですよ。令和2年産の『めがね米』もすくすく成長中です。新米楽しみですね!

めがね米今年はコロナの影響で6月に予定していた『めがねフェス』は中止となってしまいました(T_T) 毎年たくさんの方にお会いできることを楽しみにしていたのに残念です。

という事で、『めがね米』ファンの皆さま、あのかわいい『めがね米』グッズが今、『福井精米』店頭にて期間限定で販売中です。この機会に、『めがね米』を作っている『福井精米』に来ませんか?

今はもう持っていて当たり前のエコバック!これから暑い季節に欠かせないTシャツ!

どちらも期間限定8月8日迄、数量に限りがありますのでご希望の方はお早めに!

エコバック¥500 めがねTシャツ¥1000

めがね米グッズ※在庫なくなり次第終了となります。ご了承ください。